あじゅまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットでのお買いもの

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

作業台兼ねたテーブルを探してました。
かれこれ、半年以上探してネットで見たり、百貨店に実物を見に行ったりして。
で、やっとお気に入りにめぐりあえました。出逢いですね。これは。
アンティークのゲートレッグテーブル。

家具を選ぶ時の私の条件は、一生使えるもの。直せるもの(イスの生地の張り替えとか)
あまりに高価なものは買えませんが、その場しのぎの物は買わなくなりました。

画像

イギリス1930年代 ツイスト ウェイビングゲートレッグテーブル


ネットでお買い物する時、私はあえて電話で問い合わせしてみます。
実際声を聞き話しをすることで、文字情報しかないパソコン画面では見えてこないモノが見えてくるものです。
声を聞いて、色々やりとりをしてコチラの商品とお店「無銘の椅子」は安心だと思いました。

注文して4日で届きました。
クロネコの家財宅急便って初めて利用しましたがいいですね〜。
何より家具の扱いは丁寧ですし、梱包材もすべて持って行ってくれるので、後始末も不要だし、、ちゃんと部屋にセッティングしてくれます。
画像

写真が悪いわな・・・最近写真に身が入らず・・ちゃんと表れるから怖い



<久々のねこ写真>
画像

ぐーちゃん、弱ってますががんばってます。カメの人形がお気に入り

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
chieっしはとてもお買い物上手♪
素敵なテーブル見つけられたね〜♪
作業内容によって大きさが選べて便利そうだし
デザインもおしゃれだし。
家具などはネットショッピングが便利そうだね〜
カメと遊ぶぐうちゃんは女の子らしいわ^^
tokky
2009/08/05 01:01
tokkyっし、こんにちは
>>カメと遊ぶぐうちゃんは女の子らしいわ^^
そうね〜幾つになっても♀は♀。我々も可愛いお婆ちゃんになりたいものですね(笑)テーブル便利だし、超お気に入りです!!
chie
2009/08/05 09:36
行ってきました、無名の椅子
chieさんの言うとおりとても丁寧に応対してくれました。
ほぼ、希望に近いサイズのテーブルがあり買っちゃオーかなーと。
でもも一度おき場所のサイズを確認してから電話することにしました。
そのあいだにネットで売れてしまうかもと店の人に言われましたが
「だいじょぶ、縁があれば絶対待っててくれる、私に買われたければ」
と言ったら笑われてしまいました。家に戻って測ったら
残念ながら高さが他の家具と釣り合いがとれず、−−;
倉庫にあるのをいくつか写真にして送ってくれるというのです。
ほんとに親切!!!いいお店をみつけてくださいました^^
GEOGRAPHICAにも近じか行きますわ。
ピ、ラビ
2009/10/22 09:30
ご自宅からそう遠くない処に「無名の椅子」があってうらやまし〜〜
私も行ってみた〜い。対応も良かったようでヨカッタですね。
GEOGRAPHICAは規模は大きいけど、無名の椅子より値段は高いわナ。。。アンティーク家具は掘り出し物を見つけるのも楽しみの一つだからね〜〜良い出会いがありますように
chie
2009/10/23 00:29
ネットでのお買いもの あじゅまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる