あじゅまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Web Camera活用方法

<<   作成日時 : 2010/11/03 04:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

PCについてるWeb Camera と Windows ムービーメーカー使って

こんな使い方できたんですね〜 知らなかった

47秒の短いやつ お試しで作ってみました



WEBカメラ活用方法はコチラ→ ★


最近覚えて何度も作ってるケーキ:アーモンドスライスケーキ 

画像


ようやく完成 ドイリー

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
chieさん お久しぶりです。気持ち玉ありがとうございました
急に秋が深まってきて「どんべー」ちゃんもベッドの暖かい場所がお気に入りのようですね。
デジカメ・PC・携帯などにはいろんな機能がついていますがなかなか使いこなせません

ケーキづくりも趣味ですか?美味しそうですね
そういえば以前キッチンをリフォームされて新型オープンにした記事をUPされていましたっけ・・・
Mickey
2010/11/04 23:17
Mickeyさん、こんにちは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
デジカメ・PC・携帯&Blog更新なかなか思うようになりませんネ〜(^^;;;)
遊び気分でのんびり継続くらいが丁度ええゎと思ってたんですが、この頃はのんびりしてたら直ぐついていけないようになる位スピードが速いでしょう?!
スマートフォンとかtwitterとか!?
時々そんなスピードに疲れるのか?ケーキ焼いたり手芸したりして癒されてるこの頃です。ケーキは下手くそ!で、タダ食べたいだけっす!!
chie
2010/11/06 11:18
どんぺー君主演のドラマ楽しませてもらいましたv(^^)v
chieっしのPCはWebCamera付きなんやね〜スゴイ!
最近はね 文明の利器にまったくついていけません
意味さえわかんなくてね 歳なんですかね・・・(トホホ)
食べることは大好き!作るのはアバウト(エヘヘ)
レース編みのドイリーも素敵です♪
作品どんどん増えますね♪
tokky
2010/11/08 17:47
tokkyっし、こんな覚書のような記事にコメント下さり感謝です。
私も文明の利器についていけないことが多いです。
というか、本音を言えば「ついていきたい」とは思ってない。が、ここで降りてしまうワケにはいかないので、頑張ってる。そんな人若い人でも多いんじゃないでしょうかネ。ちまちまレースを編んだりする時間は生産性の低い効率の悪い時間の使い方でしょうが、一番ほっとさせてくれる。そんな風に思います。
chie
2010/11/08 18:39
こんにちは、挑戦していますね。音楽とタイトルがいいですね。フランスの映画の雰囲気です。PCのカメラでそんなことできるのですね。
What's up?
2010/11/16 16:59
What's upさん、コメントありがとうございます。
そして、無事にご帰国、何よりでした
英会話のLessonは、Webカメラでお互いのお顔を見ながらSkypeでなさってらっしゃるんですか?その方が、興味あり〜〜〜です。
chie
2010/11/17 15:41
Web Camera活用方法 あじゅまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる