あじゅまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりに

<<   作成日時 : 2011/09/02 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

色々あった夏も、もうすぐ終わりです。

1000年に一度の大震災と放射能汚染、円高、経済もパッとせず、高齢者ばかりが増えて、

ホントにこの国大丈夫なんだろうか?と思いながら。

ようやっと、管直人が辞めてくれて、やれやれです。

私は結構、いいんじゃないかと思ってるんです。野田新総理!!

演説が上手ですね。コトバが明快でひとつひとつ響いてきます。

中間層の厚みが日本の強さだった。同感です。

もう一度、中間層の庶民が、安心して生きていける国を創って頂きたいものです。


私の夏は、なんだかず〜っと仕事してたような夏でした。

秋は少しのんびりしたいな〜と思っています。

先日江戸東京たてもの園に行ってきました。

建物好きにはなかなか面白かったです




画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
銭湯の建物、豪華ですね。昔京都にいた頃銭湯に行きました。京都の夏は蒸し暑く、銭湯にさっと入ると気持ちがよかったです。でも風呂やの建物は小さかったですね。路地に入ると昔ながらの建物、田舎育ちの私には珍しかったです。
What's up?
2011/09/03 10:28
What's upさん、こんにちは。コメントありがとうございます。この銭湯は江戸東京たてもの園内にある銭湯で、移築された建物なので、実際にはお風呂には入れないんですよ。
夏の間だけ、来館者用に、涼しい足水をサービスしてくれてました。(^з^)-☆
外国人観光客も結構いて愉しんでました。
京都にもいらしゃったのですか? なんだかwhat's upさんとは御縁を感じますね〜(^^;;
オットが京都出身です。
Chie
2011/09/03 17:50
東京たてもの園のプロモーションビデオにどんべーちゃんが出演!
出演料を払ってあげましたか?

すごい、素敵な動画を編集されるんですね。

共通事項発見!
私は父親の一族が京都に住んでいます。
その縁で結婚前は京都でしばらく勤めていました。
お休みの日にはお寺などの建物を見て回るのが好きだったんですよ!
エルダー
2011/09/05 10:30
えるちゃん、コメントありがとうございますネ
今、バレエもどき運動から帰宅したところです。これからオシゴトだわ!
フラの高価な衣装着て、練習進んでますか?
ご親戚が京都にお住まいで、花の独身時代は京都で過ごされたんですね。
人ってご縁があるから、Blogや旅行で出逢うんでしょうね。
今後ともよろしくお願いします}
chie
2011/09/05 15:49
ごあいさつが終わったので、こちらにお邪魔しますネ。
専業主婦歴は45年。
みなさんよりお姉さんだと思いますが、気持ちは若くAnneもどきで
過ごしております。

「夢はみるものではない!叶えるもの!」
何時の日か、プリンスエドワード島に集合出来たらいいですね

西も東も判らないまま、ブログ初めて一年がたちました。
おなじウェブリブログなので、ぜひお出かけくださいませ。
Anne
2011/09/07 14:11
Anneさん、ようこそ!コメントありがとうございます。
同じウェブりブログだったのですね〜。宜しくお願いします。
さっそくMy Favoriteにリンクさせて頂きました。お邪魔させていただきますネ。
私も、マメに更新しなければ

>>「夢はみるものではない!叶えるもの!」
>>何時の日か、プリンスエドワード島に集合出来たらいいですね

はい!そう遠くない日に実現しちゃうかもですョ。
おいおい、旅のハナシしましょ〜
chie
2011/09/07 14:45
夏の終わりに あじゅまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる