あじゅまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「GRAN TORINO 」グラン・トリノ

<<   作成日時 : 2011/11/14 02:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

クリントイーストウッド最後の主演作品
大変感動した!!クリントイーストウッドの映画は深い。。。

始まりは地味な日常の風景から始まるのに、一つ一つの台詞やシーンが心に刻まれて、
次第に目が離せなくなり、引き込まれていく。
最後には、じわっと涙と共に深い感動に包まれた。
素晴らしい映画です。殊に50代以上の男性は、相当心に沁みてくるものがあるんではないでしょうか?
オンナの私でも、相当染み入りました。

好きです。こういう映画。。☆☆☆☆☆ And☆


<概要>
2008年のアメリカ映画。監督、プロデューサーおよび主演はクリント・イーストウッド。
ミシガン州が舞台。
Gran Torinoとは・・フォードの車種、フォード・トリノのうち、 1972年から1976年に生産された名称。

GRAN TORINO Official Home Pageはコチラ



又してもBlog久々の更新なので、ついでと言ってはナニですが、我が家の近況報告

1か月ほど前からひょっこり表れて、餌をあげているうちに我が家の一員になりつつある


かんぺーちゃんです。以後お見知りおきを よろしくお願いしましゅ〜
画像

生後7か月位 ノラ出身です


画像


どんペーとしては、まだ距離を保っていますが徐々に近づきつつあるようで。。。
猫ってデリケートですからねー。

画像

未だ、完全に許したわけじゃ無いンダ・・・って顔してます






グラン・トリノ [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グラン・トリノ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました。 ストーリーは隣に引っ越してきたアジア系の少年と定年になったイーストウッドとの物語だったように記憶しています。
猫ちゃん、のら出身にしてはりりしいいい顔していますね。可愛いですね。
What's up?
2011/11/14 09:32
What's upさんコメントありがとうございます。
2年も前に映画館でご覧になったのですね。Blog記事拝見しました。トラックバックもさせて頂きました~。私、どうもトラックバックというシステムが未だにちゃんと理解出来ていなくて(。-_-。)迷うのですが、ちゃんと出来たかなー(。-_-。)ちょと不安。
私は夕べCSのTvで観たのですが、地上波のTVが酷いので時間がある夜はもっぱら古い映画鑑賞会です。
Chie
2011/11/14 21:58
グラントリノ、私も見ました。
派手なアクションや華やかな女優さんのファッションが有るわけではないけれど、いつまでも心に残る作品ですよね。
クリント・イーストウッドは渋く味のある趣で素敵な年を重ねたなと思います。

さて、ニューフェースのかんべーちゃんへ
これから寒くなる時に温かい安住のお家が見つかって良かったわね。
幸せになってね。

ところでどんべーとかんべー、「どん」と「かん」あわせると・・・・・
エルダー
2011/11/14 22:33
エルちゃん、コメントありがとうございますネ
おっ!!ひょっとしてご主人様と一緒にご覧になりました?50代以上の夫婦の秋の夜長の過ごし方はかなり似ている・・・かも?

>>ところでどんべーとかんべー、「どん」と「かん」あわせると・・・・・
あはは!相変わらず、おもしろいですね〜エルちゃんの気づきは*^0^*
さすが!!
chie
2011/11/15 09:59
初めまして〜
私もグラントリノを見ました。
最後の俳優、クリント・イーストウッドの映画。
最後に 命を自ら落としたのは、俳優としての最後?
と 思ったりしました。
くれよん
2011/11/15 21:53
くれよんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
くれよんさんって?どこかで拝見した記憶が・・・と思いましたら、What's upさんのところだったのですネ
Blog友の輪として、よろしくお願いします。
グラントリノですが、
>>俳優としての最後?そういう意味合いもあるのかも知れませんね。様々な要素が詰まった名画だと思いました。
chie
2011/11/16 01:12
ドンドコドンドコ日が進んで、ビデオに撮った番組さへ見る間がありません。
時々こうやってブログを見せていただくと、心が休まります。
猫好きのお家って判るんですね。
おとなしくお利口そうなお顔しています。
こんな表情で訪ねてこられたら、追い返すわけには・・・
カンペーちゃんよかったねえ
Anne
2011/12/02 19:24
Anneさま、なかなか更新しない愚ブログにコメントありがとうございます。
今頃はご旅行中?かと思いますが。どちらへ行かれてるのかナ〜いいなあーと思いながら。。。クルーズの旅!!いつかご一緒したいですよねー。マジ!!
そう〜ビデオに撮っても観る時間などないのですよ。トほほ
chie
2011/12/03 09:44
chieっし〜アンニョン♪
ひさしぶりにやってきたら、かんべ〜君の登場♪
ノラとは思えぬ美形の猫ですね^^
新しく家族に加わったのかしら?


tokky
2011/12/07 16:02
tokkyっし、お久ぶりで〜す。お忙しい中、コメントありがとうネ
はいナ!去勢手術、血液検査、3種混合ワクチンも終わり、すっかり家猫モードです。ちょうど外が寒くなってきたのでタイミングは良かったのかもネ。
私も、Blog更新怠り組みなんだけど、その後の経過は、Blog UPしますゎ。
chie
2011/12/07 17:01
映画 「GRAN TORINO 」グラン・トリノ あじゅまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる