あじゅまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かんちゃん入院日記12月26日

<<   作成日時 : 2011/12/26 14:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

12月25日 P.M4:00頃の様子

画像


ナースのお姉さんが、「酸素室の酸素の濃度を少し下げました。まだ輸液チューブははずせないけれど
食事も自分で食べるようになりました 」と。。。ヨカッタ。
やっぱり、口からモノを食べられなくなったら、生きてはいけないんです。人間も動物も。


12月26日 P.M2時30分頃の様子

画像


肝臓の働きが少しづつよくなってきたのか?目の色が違う!!
前はヤマブキ色みたいな黄色いだったのに、今日みたらレモン色に近い黄色の目になってました。
そんなに、悪かったんだネ〜 

昨日、ナースのお姉さんが、「好物があったら持ってきてくださってもイイですよ。」
と仰っていたので、好物のペット用煮干しを持って行きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
かんちゃん、つぶやく
僕、退院したら、どんちゃんに「酸素室に入ったんだよ!」って自慢しちゃおう。

すごいなー、動物病院の先生って。
そんなにひどい状態の猫ちゃんの小さなおなかの中をあけて、治してくれるんですね。

すごいなー、ちえちゃんて。
迷い込んできた猫ちゃんに、そんなに愛情を注げるなんて。

すごいなー、かんちゃん、頑張ったね!
どんちゃんもお留守番えらいね!
エルダー
2011/12/26 15:04
エルちゃん、励ましコメントいっぱいありがとうネ*^^*ホント!腕のいい獣医さんってすごいね〜。(でも、藪もいるから気を付けないとネ)
おかげさまで、良い方向に向かっているようで安心しています。
こんな事でもないと、Blog更新怠る、怠る
さあ〜かんちゃんが戻ってくるまでに、掃除や片付けをやっておかなくちゃねー。
chie
2011/12/26 15:30
かんちゃん帰ったらいっぱいいっぱいお母さんにスリスリして、ありがとうを言うんだよ
Anneバ〜ちゃんもまだ酸素やったことはないんだよ。
腹立って胸が苦しくなることはあるけどね。
そうそうギルじーも急性肝炎でお目目まっ黄色になったことがあったっけ。あのときはもう駄目だって思ったよ。
Anne
2011/12/26 18:56
Anneマダ〜ㇺ♪
>>腹立って胸が苦しくなることあるけどね
笑っちゃいました。*^0^* 
私もウチの爺に、しょっちゅうですョ。
そうですねー、そういう時の為に酸素室があればいいんダ
chie
2011/12/27 00:41
よかったね〜〜
ごはんが食べられてちょっと安心!
ガンバレよお!
タフィー104
2011/12/27 05:35
タフィー104さん、気持ち玉だけでも十分有難かったですが、コメントありがとうございます(^з^)-☆
早くうちに戻って来て欲しいニャー
Chie
2011/12/27 08:12
こんなこととはつゆ知らず、大変な状態だったんですね。家族も増えていてその家族にこの異変、もうびっくりです。のほほんメールお許しを。
お大事にね。
ピ、ラビ
2011/12/28 00:38
ラビちゃん、謝る事なんて無いのよ〜
幸せ〜なのほほんとする時間をイースター島で味わってきて、あ〜幸せな時間の流れってこうゆうコト⁈みたいな、様々な発見が一杯あったことでしょう。
美味しい紅茶でも飲みながら、写真と一緒に、そのお話し聞かせて貰うの、楽しみにしてますよ。
ご主人様にもよろぴくネ(^з^)-☆
chie
2011/12/28 07:07
かんちゃんはどないですか?

今年もあと4時間。
ちえちゃんと知り合えたメキシコの青い海や、クルーズライフが懐かしいです。
お友達になって頂いてありがとう!
来年もよろしくお願いします。

ご主人様、どんちゃん、かんちゃんにもにもよろぴくネ(^з^)-☆
 ↑ ぱくりました
エルダー
2011/12/31 20:57
今年もあと2時間を切りました。
エルダーさんつながりで、お知り合いになれて
本当によかったです。
平凡な日常に一つ楽しみが増えました。
chieさんの愛と心の広さも感動モノでした。
2012年もご主人(素敵な方だと拝見しました)どんちゃん・かんちゃんにもよろぴくネ(絵文字が描けん!)
↑ 半ぱくりです
Anne
2011/12/31 22:22
エルちゃん
ホントね〜仲良しになれたメキシコのクルーズ、懐かしいです。また、違う海にご一緒しましょう〜〜よ!!絶対
よろぴくネ→パクリのパクリですがナ

Anneさま
コメントが、年が明けてしまいますタ・・・すみません。
今年も、どうぞ、よろぴくネ
chie
2012/01/01 16:20
かんちゃん入院日記12月26日 あじゅまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる