あじゅまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイアミ

<<   作成日時 : 2012/03/18 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

はるばる来たぜ 函館〜♩
じゃなくて、
マイアミにやっと着きましたでございます(*^^*)

遠いです。
着いた時刻が夜の10なので天気はわかりなせん
が飛行機から見た夜景は綺麗でした。
今夜はこれでおやすみなさい


なんとかブログアップは出来ますが、
写真は送れないし名ので、あしたからTwitterにアップします

老眼なのに、iPhoneでやってるのでよく見えないっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マイアミですか。
多分気分はサイコーだろうと思います。
楽しいクルーズが待っていますね。
では気をつけて。
What's up?
2012/03/18 17:35
ちえちゃん、はーるばる、お疲れ様!
この歌で始まるブログと言い、老眼の事と言い、いいねいいね、昭和の女性!

いよいよクルーズライフ始まりですね。
美味しいものいっぱい食べて、おしゃれや観光を楽しんで、そして楽しんでいる様子をアップして、私たちを羨しがらせて下さいな。
旅の始まりに乾杯
エルダー
2012/03/18 19:58
chieさま
早くもフロリダだったのですね。
私も仲間に入れて!カ・ン・パ・イ
極楽鳥の羽根、天井まで伸びそうや
楽しい船旅を
Anne
2012/03/19 09:41
皆様コメントありがとうございます
まとめで許してね
通信費、洋上は割に高いんでんねん
こっちは真夏です〜
日焼けどめ 帽子 サングラス絶対要ります
今日はキーウエスト観光してこれから出航します
次は、グランドケイマン 英国領だそうで、シュノーケルかりてアカエイに触るんですって〜
あー歳を感じるエクスカーションの連続ですわ
しかし、私達夫婦はなんと一番若いらしいからびっくり
日本人は年寄りばっかり旅行してる感じです。
怖い〜
Chie
2012/03/20 05:52
一番若手のchieさま
いいの、いいのよ御返事は・・・
本当に6本指の猫がいるのねぇ
これだけでも、行ってみる価値ありそう
「カリブで日焼けしましてねぇ」
なんとでもいいなはれ
Anne
2012/03/20 20:33
マイアミ あじゅまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる