あじゅまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイアミ港に戻ってきました

<<   作成日時 : 2012/03/24 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

マイアミ港につきました。
圏外が取れてようやくAT&Tが繋がりました。
マイアミ港➡キーウエスト➡グランドケイマン➡ジャマイカのオーチョリオス➡マイアミ
に戻る西かリブ海クルーズも終わり〜

クルーズの良さは心底リフレッシュ出来る事かな〜
今回は船内wifiを申し込まず、完全に通信を遮断しました。
いつもネットが繋がるのが日常となった今、たった一週間くらい綺麗な海や自然を眺めながら陽気なアメリカ人達と船上で過ごすのはほんとうに精神の洗濯になります

ジャマイカのダンズリバー登りは想像するよりハードですから、チャレンジしたい人は体力のあるうちにどうぞ‼
私?!日頃の運動のおかげで大丈夫
でしたわー

カリブの海はほんとうに綺麗〜でした
アカエイに触って来ましたがー
ヌルヌルしてキモイ
キスしてる人も一杯いましたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっかえりー!
ようやくちえちゃんの声が届きました。
せっかくのクルーズ、ネットはもちろん、時計さえも気にしないで、海の青に染まってのんびり過ごせれば最高ですね。

あ、でも時計が無いと食事の時間やショーの時間、エクスカーションの時間がわからないわね

帰国後はどんちゃん、かんちゃんのお世話や、お仕事で忙しい毎日になると思いますが、時間をやりくりしての旅レポート、お待ちしています。
エルダー
2012/03/24 19:42
エルちゃん早々にコメントありがとうネ〜
今こちらは朝の六時55分港について部屋で下船を待っている処ですわ
エルちゃんなら想像つくでしょ?

今日は私達はグループを離れて個人の責任でこれからマイアミ市内観光しまーす
ツアーの皆さんはエバーグレイスへ向かいます。
Chie
2012/03/24 20:00
インターネット無しの1週間はいかがでした? ニュースや通信をシャットアウトした生活も今では贅沢といえるのではないでしょうか、ジャマイカ出身の人と話したことがありますが、とても陽気でしたね。
What's up?
2012/03/25 10:24
マイアミ港に戻ってきました あじゅまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる