アクセスカウンタ

<<  2012年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
帰国 
帰国  いえ〜〜イ!! ようやっと、家に着きましたがナ。 P.M4:30に成田に着いて、家に着いたのがP.M9:00ですよ。 まったく、成田は遠すぎて、実に不便だわ。 これじゃ、伊丹出発チームと帰宅時刻はほとんど変わらないんじゃないでしょうかねえ〜 今回は伊丹出発と成田出発の合計26人のツアーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/27 03:38
マイアミについた その後part2
マイアミと東京の時差は13時間 つまり昼と夜が反対と云うこと 時差だけではなく、マイアミの3月は陽射しも強くて日本の夏のように暑い。 現在3月25日0:23 8時間後にはマイアミを離陸してシカゴ経由で成田に向かうが、まだまだ寒そうで着るものも久しぶりに黒を選ぶ。 マイアミで黒は似合いませんよー (*^^*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/25 13:28
マイアミについた その後
ツアーも最終日を迎えました。 グループの人数は26人数そのうち22人はoptional tourでエバーグレイス国立公園に向かいます 約8時間のツアーだそうです。$190 私達は参加せず、地元のMiami Japan Tourにお世話になります ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 20:11
マイアミ港に戻ってきました
マイアミ港につきました。 圏外が取れてようやくAT&Tが繋がりました。 マイアミ港&#10145;キーウエスト&#10145;グランドケイマン&#10145;ジャマイカのオーチョリオス&#10145;マイアミ に戻る西かリブ海クルーズも終わり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/24 18:49
マイアミ
はるばる来たぜ 函館〜&#9833; じゃなくて、 マイアミにやっと着きましたでございます(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/18 14:45
こころとからだ
こころとからだ 今日は、ほっとするような暖かな日でしたね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/07 01:42
3月、あれから1年
3月、あれから1年 3月になりました ようやく暖かい春が。。。という気持ちもありますが、 あれから、1年経ったのか〜という思いもめぐります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/02 18:36

<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ

あじゅまの日記 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる