あじゅまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カリブの海賊日記 @

<<   作成日時 : 2012/04/27 00:50   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

遅ればせながら、旅日記
Anne姐さん、絶妙のタイミングでプレッシャー、Thank You〜です

1st day

2012/3/17から10日間、西カリブ海クルーズに出発です。
なんといっても今回の目玉は、
キーウェストのヘミングウェイの家にいる6本足のネコを、この目で見ること&触ること!
それと、カリブの碧い綺麗〜〜な海を見ること!

とっても楽しみ!
成田空港第2ターミナルから出発。
アメリカン航空のカウンターで荷物を預けます。
いよいよ出発という気持ちが盛り上がります。
まづは、ロスアンジェルス経由でマイアミ空港へ!
画像


成田からロサンゼルスまで9時間50分
iPhoneの電池がすでに半分以下に減ってます。
Losの空港にはあっちこっち無料の充電エリアがあり、皆、順番待ちしながら充電してます。
私も、この彼の隣でやってみました。
画像


ピンクのが、私のiPhone.
今回、私はデジカメを持って行かず、すべてiPhoneで写真を撮ることにしました
画像


恐るべし、サムスン! こんなのがあっちこっちあります。 
日本も頑張らんバ                
画像


Losからマイアミへ4時間45分。 ホテル到着は23時30分
画像


ホテルは空港内にあるマイアミ・インターナショナル帰りも同じホテルの予定ですが、夜遅く着いて、早朝便で帰国するには、部屋も広いしとっても便利なホテルです。
Wベッドじゃないですョン・・・
Twinのお部屋で、ツアーで使うランクのホテルですが
アメリカのベッドって大きくて寝心地いいなーと思います
今日はこれで、おやすみなさい Zzzzz
画像

画像


                     初日は写真が地味ですが つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
chieさま
プレッシャーかけすぎでしたかにゃ〜
連休で浮かれている人しり目に「カリブの海賊日記」で、旅気分を一気に高めようと思っております。
とまたまたプレッシャーかけましたが、ともあれ、ようやくフロリダ到着。

さて、これからどうなる?
映画のように、素敵な海賊が現れるのか、はたまた旦那さまとの甘〜いクルーズが展開されるのか?
私的には喧嘩の一つもして
たくさんのずっこけ話を披露してもらったら有難いのだが・・・
オヨヨ!目が悪いのか、Wベットに見えてしまった
Anne
2012/04/27 11:31
ついについにカリブの海賊さんはブログ島を侵略しにきたのね。
アメリカン航空というのも、なんだかアメリカへ行くぞ!というテンションでいいな。

Anne姐さんのブログも絶妙で興味津津で気のきいたコメントを返したいな、と思いつつ、エル猫の心配事などでちょっと遠ざかっています。
そろそろ春眠から覚めなくては。

ちえちゃんの「海賊日記」脱稿の次はわたくしめの「フラガールハワイを歩く」を読んで頂こうと思っていますので・・・と「海賊日記」と続編を催促して、私からもプレッシャーをかける次第で。
エルダー
2012/04/27 11:36
Anne様
ありがとうございます。Anne姐さんのおかげで、どうにか重い腰が上がったようです。
ジョニーディップみたいなイケメンに遭えたら、嬉しーんですがネー。船上のジムのインストラクターはなかなか私好みでしたョ。船上のジムは朝ヨガとストレッチに行きまして、一番前でかぶりつきでやってました。
足の裏がものすごく綺麗で、ドキっとしちゃった!


エルちゃん
エル猫さんの具合はいかがですか?
なんともなく、元気になってくれればいいのだけど。
アメリカン航空はワンワールドでJALと同じでしょう?私はANAのマイレージ貯めてるから、今回マイレージカード作っちゃいましたよ。
マイアミまで往復すると、一回で貯まるねー。
「フラガールハワイを歩く」愉しみにしてますョん


chie
2012/04/27 17:31
カリブの海賊日記 @ あじゅまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる