あじゅまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7泊8日のクルーズを終えて寄港しました

<<   作成日時 : 2012/10/27 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

只今8:00。NYブルックリン港に戻りましたがナ
初めてのプリンセスクルーズ、着物のフォーマルナイト、有料レストラン サバティーニでの食事、etc...


なんだかんだとありましたが、
「クルーズは最初に乗った船に戻る」
とベテラン者が仰ってました。
確かにそうかもしれません。

カーニバルの楽しさを事あるごとに感じた、プリンセス初体験乗船でした。

これから下船して、NY市内観光に行って来ます。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日本へのお帰りなさいは、もう少し先ですね。
楽しい事はすぐに過ぎて、忙しい現実の毎日に戻らなければならないけれど、日常が有るから非日常が際だつというか・・・
私はカジュアル船しか経験が無いけれど、カーニバルのお料理が一番美味しかったな!

どんちゃん、かんちゃんが待ってますぞ!
そしてクルーズ旅行記もね。
エルダー
2012/10/27 23:21
エルちゃん、Hello!!
只今、観光終えてやっとホテル到着。
安ツアーにしては、4星クラスの珍しくいいホテル。
カーネギーホールのとなり。
なんだか今回のクルーズは疲れたー(´・_・`)

オットもカーニバルスプレンダーの料理も含めて、楽しかったヨネと言っています。私もそう想う。寄港地は良かったけども

人間、歳とると、我慢しないっていうのかね
嫌な奴が多いわ>_<
Chie
2012/10/28 05:22
chieさま
無事ご帰還おめでとうございます。
毎日船上報告がないかチェックしてましたよ〜〜
旅は終わってから、じわじわと感動も増してきます。

出港はどうだった?
寄港地の紅葉の具合は?
豪華船内の様子は?
ニューヨークのホテルは?

疲れた。年取った。は禁句にしてリフレッシュした様を思う存分発揮してくだされや
Anne
2012/10/28 20:15
えっ、ニューヨークですか。いいな、すごいな、うらやましいな。クルーズとニューヨークの秋をブログしてください。
What's up?
2012/10/29 00:00
Anne様 いつも温かいコメントありがとうございます

今成田からリムジンバスの中でこのコメント書いてます
NY の出航シーンと帰港シーンは同じ自由の女神とマンハッタンの景色なのに、夕方出航と夜明け帰港で別物です。
どちらもイイですが、マンハッタンの夜景もキラキラしている帰港の方が、より素敵かと私は思いました。

今回のクルーズは結構色々ありまして、愉しい旅行記と言うより本音暴露しちゃいますみたいになるかも^^;
Chie
2012/10/29 15:28
What's upさん、
いつも温かいコメントありがとうございます。
うーん、英語もっと喋れる様になりたーい(*^^*)
私、やっぱりなんだかんだ言って、アメリカ好きなんですネ
Chie
2012/10/29 15:33
7泊8日のクルーズを終えて寄港しました あじゅまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる