あじゅまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログお引越し

<<   作成日時 : 2012/10/30 02:39  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、トラブル多くない??  ウェブリブログ

「ウェブリブログはただいま混雑のためアクセスできません。

ご迷惑をお掛けいたしますが、しばらくお待ちください。」

というメッセージ。。。


実は、1、2か月前から考えてたんですけれど、やっぱり、エキサイトブログに変えようかナ・・・と思います。

写真も綺麗だし、デザインも素敵だし、



あっ、別にウェブりブログさんのせいにしてるワケではないんですよ。^^;;

何よりも、停滞著しい 私のブログ 心機一転!!ってことで。

東海岸クルーズをきっかけに、

コチラに飛びますので、→ あじゅまの日記


よろしかったら、どうぞお付き合いくださいませ、ませ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
ブログお引越し あじゅまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる