アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
2日続けてお出かけはチョと疲れるこの頃
2日続けてお出かけはチョと疲れるこの頃 10月です~ 出不精なので、何か用事がないとなかなか出かける気にはなりません(^^;; 殊に、都心の人混みは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/02 22:45
早春の海と梅
早春の海と梅 熱海の温泉 &熱海梅園&海&エステ(しわのばし〜)&旨い干物と刺身 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/03 22:51
メアリーブレア展 
メアリーブレア展  メアリー・ブレアの名前・・・私は知りませんでしたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 09:00
昭和記念公園のコスモスとススキ
昭和記念公園のコスモスとススキ 今朝新聞を開いたら1面に昭和記念公園のコスモスが真っ盛りだと写真が掲載されていました。一面のピンク!! 私、自宅から車で1時間くらいなんですが、まだ行ったことないんです。 ジム友Chimiちゃんが「いいよ〜〜〜」って言ってたので、さっそく猫ドンペーを連れて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 16:56
軽井沢紅葉狩り
軽井沢紅葉狩り ジム友6人で軽井沢に紅葉見物へ行ってきました。 1泊2日でも、充実の内容!! 遊びというとなんでこんなに各々の能力と団結力が発揮されるのだろう〜〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/19 07:41
東京ディズニーランド ZED
東京ディズニーランド ZED 東京ディズニーランドに創られたシルク・ド・ソレイユシアター東京でZED観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/15 14:39

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

あじゅまの日記 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる