アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
フォーマルは愉しい
フォーマルは愉しい すっかり秋めいて、 そろそろパッキングでも。。。と始めて驚いた いやー寒い処に行くクルーズはこげに大荷物になるんでしょうか?!(◎_◎;) フォーマル2日用に着物を2枚、帯1つに絞ったけれど、インフォーマル5日のうちワンピース1つ、パンツスーツで着回すつもり…しかし、今回は殆ど毎日寄港地観光があるので、お外の寒さに耐えるだけのカジュアルウェアーもそれなりに必要だし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/17 02:38
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます 皆さまお元気ですか・・・・? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/17 18:02
 どん&かん日記   暑中お見舞い
梅雨が明けたと思ったら、熱いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/18 17:52
梅雨の中休み
梅雨の中休み 梅雨の中休みでしょうか? ひさしぶりの青空が気持ちいいですねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/09 20:02
カリブの海賊日記B Key West 
カリブの海賊日記B Key West  6月に入りましたネー カビが生えそうに時間が経ってしまった、旅行記ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/04 19:34
どんちゃん&かんちゃん 仲良く病院へ行く
どんちゃん&かんちゃん 仲良く病院へ行く ここのところ、寒いですね〜春が待ち遠しいこの頃です。 早くも、20日になってしましました。 皆さまにご心配いただいた、かんちゃんも順調に回復し、元気すぎる程になってきました。 昨日、術後の経過の為の検査に行ってきました。 どうせなら。。。と、どんぺーも一緒に、歯周病予防の為に歯石除去して貰おうと、 ふたつのケージを車に積んで行ってきました。 どんぺー5.66kg かんちゃん3.92Kg、ふたつ持つと重いンダ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/19 18:47
かんちゃん入院日記〜12月30日退院しました
かんちゃん入院日記〜12月30日退院しました 12月28日 P.M2時半頃の様子 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/31 22:18
かんちゃん入院日記12月26日
かんちゃん入院日記12月26日 12月25日 P.M4:00頃の様子 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/12/26 14:53
BlogにTwitter表示させてみました
あんまり、つぶやかないんですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 08:54
かんペーちゃん、緊急開腹手術 @  
かんペーちゃん、緊急開腹手術 @   デッキ工事は、発注部材の間違いで、材料待ちとの事で中断してます。 ま〜寒いし、年内に完成して貰えれば、まーいいかっ・・・という矢先 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/24 20:53
どんぺー&かんぺーの どんかん日記
どんぺー&かんぺーの どんかん日記 今年はほんと〜に大変な年でしたが、残すところ2週間 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/15 23:53
映画 「GRAN TORINO 」グラン・トリノ
映画 「GRAN TORINO 」グラン・トリノ クリントイーストウッド最後の主演作品 大変感動した!!クリントイーストウッドの映画は深い。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/14 02:48
ひき大豆チゲ
ひき大豆チゲ 今朝、NHKの朝イチでコウケンテツさんの「ひき大豆チゲ」観てたら、久々に美味しい韓国料理が食べたくなった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 11:04
春が待ち遠しい・・この冬でした
春が待ち遠しい・・この冬でした この冬は寒かった・・・ 暑がりのワタシが、冷え症になったかと思う程 生まれて初めて、春が待ち遠しいと本気で思った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 10:40
身づくろい(Movie)
身づくろい(Movie) 送信者 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/20 23:07
旅行中の猫
旅行中の猫 4日目のウィーンのクリスマスマーケットで買った猫のぬいぐるみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/10 04:10
フォトブックで来年のカレンダー
フォトブックで来年のカレンダー コレ、思っていた以上の出来栄えですゎぁ〜Good!!おススメよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 22:33
ネコのために遺言を書くとすれば
ネコのために遺言を書くとすれば 先日、うちのグーちゃんの件でお世話になった木村晋介弁護士の著書「ネコのために遺言を書くとすれば」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 02:07
ぐーちゃん、また会えるね 「虹の橋」で
ぐーちゃん、また会えるね 「虹の橋」で ぐーちゃん、また会えるね、ありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/08 11:47
ネットでのお買いもの
ネットでのお買いもの 作業台兼ねたテーブルを探してました。 かれこれ、半年以上探してネットで見たり、百貨店に実物を見に行ったりして。 で、やっとお気に入りにめぐりあえました。出逢いですね。これは。 アンティークのゲートレッグテーブル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 23:09
ぐーちゃん手術&5月の薔薇
ぐーちゃん手術&5月の薔薇 先日、21日の木曜日横浜西洋館めぐりをしてきました。 五月の薔薇はどこも綺麗だな〜〜とイイ気分で帰宅したら・・・ 朝何ともなかったグーちゃんの顔が、お岩さんみたいになってるでないのぉ!? ナニ、これ!!頼りになるキャットシッターさんに良い病院を紹介していただいて(感謝)、翌朝一番で病院へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 03:29
うちの猫のキモチがわかる本 Vol.20
うちの猫のキモチがわかる本 Vol.20 現在発売中の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/16 21:06
猫散歩 
猫散歩  近頃、どんぺーがお外へ出たがって、出たがって・・・ 玄関ドアの脇に置いてあった傘たてに登ってドアノブに飛びかかる毎日。 うるさいなーと思いながら、癖になるからと思いそのままにしていたら、なんと!傘たてを倒して割ってしまった!! い、一応・・・銀座で買ったイタリア製だったんスけど・・・・(泣き) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/29 13:44
猫の虐待犯人に対する厳正なる処分を求める嘆願書署名のお願い
いつもお願いしているキャットシッターさんからご連絡をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 22:25
猫ムービー 
猫ムービー  どん君水いっぱい呑む ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/10/03 21:48
旅行中のキャットシッターさん写メールに感謝
旅行中のキャットシッターさん写メールに感謝 南イタリア・シチリア島6泊8日(6月12日から19日)の旅から帰ってきました。 さっそく、楽しかった想い出などをUPしたいところなのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/20 18:32
ウェブリシール更新しました
ウェブリシールに写真が使えるようになったので、 まだ、まだいたずら盛りの うちのドンペー君登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 23:44
猫をモデルに奮闘中
猫をモデルに奮闘中 年度末の月末は忙しい。 先日の陶芸教室では、猫の蚊取り線香を作った。 皆さんから「リアル〜〜〜〜」とか、 「普段抱っこしてるから、形を手が覚えているのねえ」とか 言われながら、どうも納得いかない。 自分ではリアルな感じより、もうちょっと可愛くユニークな雰囲気を出したかった。 なかなかアートな雰囲気は出ませんねえ。 グーちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/28 19:15

トップへ | みんなの「猫」ブログ

あじゅまの日記 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる