アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「50代以上のblog」のブログ記事

みんなの「50代以上のblog」ブログ

タイトル 日 時
ブログお引越し
最近、トラブル多くない??  ウェブリブログ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 02:39
フォーマルは愉しい
フォーマルは愉しい すっかり秋めいて、 そろそろパッキングでも。。。と始めて驚いた いやー寒い処に行くクルーズはこげに大荷物になるんでしょうか?!(◎_◎;) フォーマル2日用に着物を2枚、帯1つに絞ったけれど、インフォーマル5日のうちワンピース1つ、パンツスーツで着回すつもり…しかし、今回は殆ど毎日寄港地観光があるので、お外の寒さに耐えるだけのカジュアルウェアーもそれなりに必要だし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/17 02:38
2日続けてお出かけはチョと疲れるこの頃
2日続けてお出かけはチョと疲れるこの頃 10月です~ 出不精なので、何か用事がないとなかなか出かける気にはなりません(^^;; 殊に、都心の人混みは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/02 22:45
もっと一緒にいたかった・・・今までありがとう
平成24年9月4日 、60歳と3か月で遥か空の彼方へ旅立った、Kちゃん。 今日、お別れをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 15:27
若くして死ぬということ
若くして死ぬということ 乳がんで入院中のKちゃんのお見舞いに行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/08/22 07:24
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます 皆さまお元気ですか・・・・? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/17 18:02
 どん&かん日記   暑中お見舞い
梅雨が明けたと思ったら、熱いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/18 17:52
新大久保は熱&暑かった
新大久保は熱&暑かった 昨日、料理教室の皆さんと6人で、ウン年振りに新大久保へ韓国ツアーへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/12 13:07
梅雨の中休み
梅雨の中休み 梅雨の中休みでしょうか? ひさしぶりの青空が気持ちいいですねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/09 20:02
カリブの海賊日記 E Jamaica オーチョリオス 
カリブの海賊日記 E Jamaica オーチョリオス  Oh〜〜〜!!うかうかしている間に 6月も本日で終わりでないのぉ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/29 18:02
カリブの海賊日記 D Grand Cayman
カリブの海賊日記 D Grand Cayman 東京も梅雨入りして、紫陽花がきれいですねー ところで、昨晩のBS朝日『世界の船旅』の特別番組ご覧になりました? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/11 19:18
カリブの海賊日記 C 終日航海日 
カリブの海賊日記 C 終日航海日  はい〜〜〜トットと行きたいと思いますぅ〜Go!Go! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/08 02:39
カリブの海賊日記B Key West 
カリブの海賊日記B Key West  6月に入りましたネー カビが生えそうに時間が経ってしまった、旅行記ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/04 19:34
帰国 
帰国  いえ〜〜イ!! ようやっと、家に着きましたがナ。 P.M4:30に成田に着いて、家に着いたのがP.M9:00ですよ。 まったく、成田は遠すぎて、実に不便だわ。 これじゃ、伊丹出発チームと帰宅時刻はほとんど変わらないんじゃないでしょうかねえ〜 今回は伊丹出発と成田出発の合計26人のツアーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/27 03:38
マイアミについた その後part2
マイアミと東京の時差は13時間 つまり昼と夜が反対と云うこと 時差だけではなく、マイアミの3月は陽射しも強くて日本の夏のように暑い。 現在3月25日0:23 8時間後にはマイアミを離陸してシカゴ経由で成田に向かうが、まだまだ寒そうで着るものも久しぶりに黒を選ぶ。 マイアミで黒は似合いませんよー (*^^*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/25 13:28
マイアミについた その後
ツアーも最終日を迎えました。 グループの人数は26人数そのうち22人はoptional tourでエバーグレイス国立公園に向かいます 約8時間のツアーだそうです。$190 私達は参加せず、地元のMiami Japan Tourにお世話になります ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 20:11
マイアミ港に戻ってきました
マイアミ港につきました。 圏外が取れてようやくAT&Tが繋がりました。 マイアミ港➡キーウエスト➡グランドケイマン➡ジャマイカのオーチョリオス➡マイアミ に戻る西かリブ海クルーズも終わり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/24 18:49
マイアミ
はるばる来たぜ 函館〜♩ じゃなくて、 マイアミにやっと着きましたでございます(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/18 14:45
こころとからだ
こころとからだ 今日は、ほっとするような暖かな日でしたね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/07 01:42
3月、あれから1年
3月、あれから1年 3月になりました ようやく暖かい春が。。。という気持ちもありますが、 あれから、1年経ったのか〜という思いもめぐります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/02 18:36
TV カンブリア宮殿で観た歯医者さんに
TV カンブリア宮殿で観た歯医者さんに 先週だったか? TV東京のカンブリア宮殿で、やっていた歯医者さんに 行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/19 23:10
水耕栽培キット 葉っぱやガーデン
水耕栽培キット 葉っぱやガーデン 雪がちらちら・・・寒いですねぇ〜 春よ来い♪ 最近、こんな挨拶ばかりで、すみません。   だって、ホントに寒いんですもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/17 19:18
再生野菜つくりって愉しいネ
再生野菜つくりって愉しいネ まだ、寒くて、春の日差しが恋しいけれど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/12 21:43
春が待ち遠しいですね〜
春が待ち遠しいですね〜 外はみぞれまじりの冷たい雨の週末。 こんな日はおうち時間が愉しい〜ですね。 私は雨の日のおうち時間が大好きなんです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/21 17:52
どんちゃん&かんちゃん 仲良く病院へ行く
どんちゃん&かんちゃん 仲良く病院へ行く ここのところ、寒いですね〜春が待ち遠しいこの頃です。 早くも、20日になってしましました。 皆さまにご心配いただいた、かんちゃんも順調に回復し、元気すぎる程になってきました。 昨日、術後の経過の為の検査に行ってきました。 どうせなら。。。と、どんぺーも一緒に、歯周病予防の為に歯石除去して貰おうと、 ふたつのケージを車に積んで行ってきました。 どんぺー5.66kg かんちゃん3.92Kg、ふたつ持つと重いンダ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/19 18:47
2012 Happy New Year  今年の目標
2012 Happy New Year  今年の目標 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/02 01:52
かんちゃん入院日記〜12月30日退院しました
かんちゃん入院日記〜12月30日退院しました 12月28日 P.M2時半頃の様子 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/31 22:18
かんちゃん入院日記12月26日
かんちゃん入院日記12月26日 12月25日 P.M4:00頃の様子 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/12/26 14:53
BlogにTwitter表示させてみました
あんまり、つぶやかないんですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 08:54
かんペーちゃん、緊急開腹手術 @  
かんペーちゃん、緊急開腹手術 @   デッキ工事は、発注部材の間違いで、材料待ちとの事で中断してます。 ま〜寒いし、年内に完成して貰えれば、まーいいかっ・・・という矢先 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/24 20:53
お料理教室
お料理教室 昨年から1〜2か月に一度、素敵なお料理教室に通っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/19 00:25
どんぺー&かんぺーの どんかん日記
どんぺー&かんぺーの どんかん日記 今年はほんと〜に大変な年でしたが、残すところ2週間 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/15 23:53
Swedenのニットデザイナーって素晴らしい
Swedenのニットデザイナーって素晴らしい 外が寒くなると、何となく編み物がしたくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/02 21:44
映画 「GRAN TORINO 」グラン・トリノ
映画 「GRAN TORINO 」グラン・トリノ クリントイーストウッド最後の主演作品 大変感動した!!クリントイーストウッドの映画は深い。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/14 02:48
スマホデビュー!iPhone4s
昨日洗濯機買おうとヨドバシに 行きまして。洗濯機を買わずにiPhone4sを買ってきちゃいました。(^-^)/ オットのはBlack、私のはWhite いろいろ練習中でーす(^з^)-☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/29 09:50
Typhoon 台風15号
Typhoon 台風15号 すごい風雨ですネ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/22 10:22
残暑&まんまるお月様
早いもので9月も半ば。いつまでも暑いですね〜 昨夜は、まんまるお月様が綺麗で、秋だなーと思いながらも、熱帯夜みたいで部屋はエアコンずーっとつけてました。 8月までは、節電意欲は強かったけど、ここにきて、気分はなえちゃったのでしょうかネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/14 15:03
夏の終わりに
夏の終わりに 色々あった夏も、もうすぐ終わりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/02 23:52
ひき大豆チゲ
ひき大豆チゲ 今朝、NHKの朝イチでコウケンテツさんの「ひき大豆チゲ」観てたら、久々に美味しい韓国料理が食べたくなった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 11:04
ブログ開設してからもうすぐ5周年
ブログ開設してからもうすぐ5周年 ウェブりブログから 下記↓のようなメールが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/12 15:59
早春の海と梅
早春の海と梅 熱海の温泉 &熱海梅園&海&エステ(しわのばし〜)&旨い干物と刺身 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/03 22:51
気分一新
気分一新! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/29 02:15
スペインのスパークリングワイン CAVA 1+1=3
先日、お料理教室で教えていただいた、スペインのスパークリングワイン CAVA 1+1=3 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/07 11:43
早朝のみなとみらい
早朝のみなとみらい 早朝の横浜美術館前の紅葉も清々しかった(携帯からUP) i Phoneが欲しくなってきたこの頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 03:24
ゆうぱっく最悪
ゆうパック最悪! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 23:31
Blogがボロ具
Blogがボロ具 Blogが「ボロ具」になって久しく・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/14 11:32
エコチャリ
エコチャリ 20インチの小径車 で折りたたみ可能な電動アシスト自転車欲しいなあ〜と探していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 00:45
メアリーブレア展 
メアリーブレア展  メアリー・ブレアの名前・・・私は知りませんでしたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 09:00
ネットでのお買いもの
ネットでのお買いもの 作業台兼ねたテーブルを探してました。 かれこれ、半年以上探してネットで見たり、百貨店に実物を見に行ったりして。 で、やっとお気に入りにめぐりあえました。出逢いですね。これは。 アンティークのゲートレッグテーブル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 23:09
やさしさと共生する住宅 
第12回 3Dマイホームデザインコンテストのエール文書かせていただきました。ということは、もう〜12年目に入るということで、着々と歴史を紡いでおりますナ<メガソフトさんも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/28 12:01
サマージャンボとRainbow
3連休の中日(なかび)、高速道路の渋滞のニュースを聞きながら、皆ドライブや地方のアウトレットへ繰り出しておるんだな〜と。こうゆう時は都心へ行こうと、あまのじゃくに思い立って、久々に銀座へ。 たまには都会の刺激を受けんとね〜身も心もセンスも田舎のおばはんになってしまふ。。。この一か月半、ず〜〜っと家にこもってたようなもんだから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/20 01:03
Ads by Google
ブログ歴3年?くらいかナ? 未だによくわからないのだが、最近、いきなりトップページの右側に「Ads by Google」が現われて、設定画面を色々探したけれど消すことができない。ウェブリブログの場合 Amazonとか 楽天とか表示する、しないの設定がある。 これは表示しないを選べばいいのだけど。 どなたか「Ads by Google」消す方法おわかりの方、教えてくださ〜い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/02 22:52

トップへ | みんなの「50代以上のblog」ブログ

あじゅまの日記 50代以上のblogのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる