旅行中のキャットシッターさん写メールに感謝

南イタリア・シチリア島6泊8日(6月12日から19日)の旅から帰ってきました。
さっそく、楽しかった想い出などをUPしたいところなのですが・・・

本日は梅雨の合間の晴れ間をぬって洗濯物の山(オットと二人分)と布団干し、簡単なお掃除、
を済ませるのに必死。(^^;;)やっと夕方に終了、と思ったらなんか曇ってきたので、取り込み。。。やれやれ。
イタリア旅報告は写真整理も含めて後日UPしま~~す。
画像

ご覧くだされ!この丁寧なキャットレポート



それにしても、うちの信頼するキャットシッターさんには感謝!感謝です
毎日猫のお世話をしてくださり、毎日レポートを書いて、食事と便の状態など細かく書いてくださる。
帰宅してそのレポートを読むのが楽しみのひとつでもあります。が、
今回は海外携帯電話になんと写メールを送って下さったのです。

ところが!私がドジマヌケなもんですから、設定を間違えて海外で使えなかったのです。
(未だによくわかってないのが悲しい・・・・)
あ~~~~
これこそ、海外携帯電話の有効な使い方だったのに・・・・
飼い主からすれば、旅先でお留守番の猫の様子が見られれば、こんなに嬉しいことはありません。
う~~~~携帯電話をマスターしなければ・・・・
私にとってはパソコンより難しく感じるのです。

因みに、ほんとは内緒にしておきたいくらいなのですが、
うちの素晴らしいキャットシッターさんはこちらです


<追記>
留守中の猫写真:キャットシッターさん撮影
(本日パソコンに送ってくれました。ありがたや~~)

画像

画像
画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック