猫の虐待犯人に対する厳正なる処分を求める嘆願書署名のお願い

いつもお願いしているキャットシッターさんからご連絡をいただきました。

テレビ新聞の報道でご存知と思いますが、横浜市で昨年来問題になっており粘り強い捜査の結果やっと逮捕された「猫の虐待」の高柳容疑者に関する件で、この事件の訴え人であるニュータウン動物愛護会の代表日向千絵さんからの依頼です。


趣旨はHPに詳しく載っておりますが、残忍な上に将来、子供たちに対する問題にも エスカレートしかねない懸念があるのに動物愛護法では罰則に限界があるので考慮し て欲しいとの内容です。 ご賛同戴ける方はHPの案内に従って署名活動にご協力下さい。 皆さんの意識と小さな声の結集が安全な世の中への一歩だと信じています。
~~~~~~~~~~以下転 載~~~~~~~~~~
こんばんは。日向です。お世話になっております。 本日は、ご報告と新たなお願いです。 2月5日に高柳容疑者が正式起訴されました。 よって、嘆願書の送付先や内容に修正が入りましたので、新にダウ ンロードをお願いします。 ニュータウン動物愛護会のHPからも見ることが できます。 今後、公判日時が決まるまで、嘆願書は集め続ぁw)?ッたいと思います。目安は、3月上旬 です。 公判日時など分かりましたら、又お知らせ致します。

事件の経緯はこちらをご覧下さい www.kava-npo.org/tangansyo/

もし、ご協力いただける場合は、お手数ですが
上記のホームページからダウンロードして署名の上、ご郵送下さい
ニュータウン動物愛護会 日向 千絵----- Original Message -----

お問い合わせ先 :ニュータウン動物愛護会のH.Pはこちらです

公判は15日なので裁判所には3月10日までには郵送していただきたいとのことです。
どうぞ、弱い動物達を守るために沢山の人の署名おねがいしまーす!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック