フローリングを傷つけないチェアマット(韓国製)

キャスター付きの椅子でフローリング(我家のは無垢ではなく、貼りもの)が傷つかないようにチェアマットを探しました。

色々調べた結果、材質はポリカ―ボネ―トの厚さ2mmがベストだと判断。
楽天などで扱ってるスウェーデン製とかドイツ製は結構お値段が高いのよね~~。
そこで、ポリカを加工している工場に直接問い合わせるのが良かろうと・・・しかも少量から扱ってくれるところ。普通は1枚2枚では扱ってくれませんものね。

じゃ~~ん!ありました。
こちらは1枚から、希望のサイズにカットしてくれます。しかもお値段は市場価格の半値以下という安さです。すばらしい~
理由は韓国製だから。
いいじゃな~~~い。私、韓国製大好きです。

お問い合わせしてみましたら、お電話での対応も感じよくてとてもいい感じ。
会社は歴とした日本の会社です。ポリカ・ジャパン株式会社

デザイン的には円形にカットたかったのですがそれはやってないとのことで、クリアの1000×2000のサイズを1000×1000を2枚にカットして1枚はオット用に。
振込したら、翌日午前中には商品が届きましたよ。


画像

届いたところ

画像

おー、久々のハングル文字  妙に懐かしい

画像

ほら、そんなに目立たないというか、妨げてはいないでしょ?
画像

厚さ2mmなので、動きもスムーズ

画像

お掃除はお掃除シートで簡単!おすすめよ!


詳しくはコチラ →ポリカ・ジャパン株式会社



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのトラックバック