やさしさと共生する住宅 

第12回 3Dマイホームデザインコンテストのエール文書かせていただきました。ということは、もう~12年目に入るということで、着々と歴史を紡いでおりますナ<メガソフトさんも

グランプリ受賞の恐るべし高校生、寸田クンと 授賞式以来お友達になった 石井さん &私メでございます。
大胆にも顔写真出ちゃってます・・・写真選びが難しいのョ、この年齢になると(笑)
メガソフトの方、こころよく 写真変更に応じて下さって感謝です!!

コレ今年の春、鶴橋のコリアンタウンで冷麺食べながらBlog友と撮った写真なのでうれしそ~
あ~冷麺食べたい

今回のテーマは、世界大不況やエコが叫ばれる昨今時代を反映して「やさしさと共生する住宅 」だそうです。
エコやバリアフリー、景観調和など人に、地域に、環境にやさしい建築物ってどんなだろう
??


私は・・・・弱いところにやさしさを向けて、暮らしを良くすることがエコにつながると思いますが。。。。

そうそう、当Blogに訪問して下さる50代以上の大人の皆様どう思われます?
「やさしさと共生する住宅」について皆様のお知恵、お考え、お教しえ下さい!!

思いついたら何度でも、長文コメント大歓迎!ご意見募集しま~す。


私の記事はコチラ→ 


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック