カルトナージュでごみ箱リメイク

カルトナージュでカーテンの生地とお揃いの、 ごみ箱と小箱を作っていただきました。

画像

Blog拝見していて、いつも素敵な作品を作ってらっしゃるMayuflowerさんにお願いしてみました。
私はカルトナージュできませ~~ん!(自慢じゃないケド)

お目にかかった事もないどこぞのオバサンからの無理なお願いを、快く受けて下さった上、小箱までプレゼントして下さいました。(恐縮)10年以上前のカーテンの残り生地(チャイナシーズ)で、昔、むかし初めてのイタリア旅行で買った古くて、ボロくて、オマケに臭うごみ箱をこんなにすてきにリメイクして下さったんです。すごいっしょ!おかげさまで、こ~~んなに素敵になりました
ほんとにありがとうございます~~。感謝!!

実は9月の末に作って下さったのですが、写真が上手く撮れず、今日になってしまいました。せっかく素敵に作って下さったので綺麗に撮りたかったので。

MayuflowerさんのBlogはリンクしてますが、コチラ→ 

ひと頃「捨てる技術」なんていう本が売れたけど、新しいモノを買っては一気に捨てる暮らしより、壊れたとこを修復したりリメイクする方が、ずっと楽しくて嬉しい~ということを、感じてる人はこのごろ多いんでしょうねえ。

捨てる技術より直す技術の勝ちだわネ
バブルの頃のモノ買いあさり時代を経て、現在の大不況の暮らしをしているのも悪くはない。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック