アクセスカウンタ

あじゅまの日記

プロフィール

ブログ名
あじゅまの日記
ブログ紹介
白髪美人を目指すアラカン主婦の気まぐれ日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログお引越し
最近、トラブル多くない??  ウェブリブログ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 02:39
NYの朝
NYの朝 TVでは カナダで大きな地震があって、ハワイに津波がくるそうで、避難しているそうなニュース とNY直撃しそうなハリケーンが近づいてるそうで、スーパーの買いだめが始まってるみたいな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/28 20:15
7泊8日のクルーズを終えて寄港しました
只今8:00。NYブルックリン港に戻りましたがナ 初めてのプリンセスクルーズ、着物のフォーマルナイト、有料レストラン サバティーニでの食事、etc... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/27 21:05
フォーマルは愉しい
フォーマルは愉しい すっかり秋めいて、 そろそろパッキングでも。。。と始めて驚いた いやー寒い処に行くクルーズはこげに大荷物になるんでしょうか?!(◎_◎;) フォーマル2日用に着物を2枚、帯1つに絞ったけれど、インフォーマル5日のうちワンピース1つ、パンツスーツで着回すつもり…しかし、今回は殆ど毎日寄港地観光があるので、お外の寒さに耐えるだけのカジュアルウェアーもそれなりに必要だし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/17 02:38
2日続けてお出かけはチョと疲れるこの頃
2日続けてお出かけはチョと疲れるこの頃 10月です~ 出不精なので、何か用事がないとなかなか出かける気にはなりません(^^;; 殊に、都心の人混みは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/02 22:45
もっと一緒にいたかった・・・今までありがとう
平成24年9月4日 、60歳と3か月で遥か空の彼方へ旅立った、Kちゃん。 今日、お別れをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 15:27
若くして死ぬということ
若くして死ぬということ 乳がんで入院中のKちゃんのお見舞いに行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/08/22 07:24
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます 皆さまお元気ですか・・・・? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/17 18:02
 どん&かん日記   暑中お見舞い
梅雨が明けたと思ったら、熱いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/18 17:52
新大久保は熱&暑かった
新大久保は熱&暑かった 昨日、料理教室の皆さんと6人で、ウン年振りに新大久保へ韓国ツアーへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/12 13:07
梅雨の中休み
梅雨の中休み 梅雨の中休みでしょうか? ひさしぶりの青空が気持ちいいですねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/09 20:02
カリブの海賊日記 E Jamaica オーチョリオス 
カリブの海賊日記 E Jamaica オーチョリオス  Oh〜〜〜!!うかうかしている間に 6月も本日で終わりでないのぉ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/29 18:02
カリブの海賊日記 D Grand Cayman
カリブの海賊日記 D Grand Cayman 東京も梅雨入りして、紫陽花がきれいですねー ところで、昨晩のBS朝日『世界の船旅』の特別番組ご覧になりました? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/11 19:18
カリブの海賊日記 C 終日航海日 
カリブの海賊日記 C 終日航海日  はい〜〜〜トットと行きたいと思いますぅ〜Go!Go! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/08 02:39
カリブの海賊日記B Key West 
カリブの海賊日記B Key West  6月に入りましたネー カビが生えそうに時間が経ってしまった、旅行記ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/04 19:34
カリブの海賊日記 A 旅の始まりMovie作ってみました
カリブの海賊日記 A 旅の始まりMovie作ってみました iMovieアプリを入れてみたので、お試しに旅ムービーを作ってみました。 Appleすごい!!やっぱりスティーブ・ジョブズは世界を変えたね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/03 09:46
カリブの海賊日記 @
カリブの海賊日記 @ 遅ればせながら、旅日記 Anne姐さん、絶妙のタイミングでプレッシャー、Thank You〜です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/27 00:50
帰国 
帰国  いえ〜〜イ!! ようやっと、家に着きましたがナ。 P.M4:30に成田に着いて、家に着いたのがP.M9:00ですよ。 まったく、成田は遠すぎて、実に不便だわ。 これじゃ、伊丹出発チームと帰宅時刻はほとんど変わらないんじゃないでしょうかねえ〜 今回は伊丹出発と成田出発の合計26人のツアーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/27 03:38
マイアミについた その後part2
マイアミと東京の時差は13時間 つまり昼と夜が反対と云うこと 時差だけではなく、マイアミの3月は陽射しも強くて日本の夏のように暑い。 現在3月25日0:23 8時間後にはマイアミを離陸してシカゴ経由で成田に向かうが、まだまだ寒そうで着るものも久しぶりに黒を選ぶ。 マイアミで黒は似合いませんよー (*^^*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/25 13:28
マイアミについた その後
ツアーも最終日を迎えました。 グループの人数は26人数そのうち22人はoptional tourでエバーグレイス国立公園に向かいます 約8時間のツアーだそうです。$190 私達は参加せず、地元のMiami Japan Tourにお世話になります ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 20:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

あじゅまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる