あじゅまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早春の海と梅

<<   作成日時 : 2011/02/03 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

熱海の温泉 &熱海梅園&海&エステ(しわのばし〜)&旨い干物と刺身

一泊二日の小旅行 久しぶりにのんびりして

心のシワ伸ばしてきました

お部屋の目の前から 昇る朝日、沈む夕陽、星を眺めながらの露天風呂、

海っていいなあ〜〜



昇る朝日

画像


画像


画像


画像


画像

河津桜より早いンだね・・・  熱海さくら満開

画像


画像

熱海梅園は 梅まつり中  今度の連休は混みそう







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね!! 熱海はもう、梅が咲いているのですか、海を見ての露天風呂、最高の気分になりますね。熱海は10年ほど前に正月に行きましたが、以前よりちょっと寂しい感じがしましたけど、やはり海の景色は良かったですね。
What's up?
2011/02/04 15:36
いいですね。
熱海ですか?最近姿が見えないと思っておりましたが熱海を散策されていたんですね。
 海の幸を堪能され十分充電されたこととおもいますので今度お会いしたときに
ご披露をお願いします。
 楽しみにしております。
chimi
2011/02/04 20:01
What's upさん、コメントありがとうございます。
そう〜寂れ始めてから20年位経つのでしょうかね?首都圏からも近く立地条件は良いので、高齢者向け賃貸マンションがぽつぽつ新築工事中でした。
廃業した老舗旅館の広い土地が更地になってたり。街はどう変わっていくのでしょうかね。変わらないのは海の景色でした。
chie
2011/02/05 09:22
chimi様、コメントありがとうございます。
ハイ、こんどお会い出来る時を楽しみにしております。
この季節、梅酒と干物で始める晩酌っていうのも、なかなかいいねえ〜〜と発見しましたです。梅酒⇒Black nikka に移行します。先日竹鶴を買って呑んでみましたが、私はBlack nikka の方が好きっす!安いし
chie
2011/02/05 09:32
すごいですね!
もう桜が咲いてる♪
リラックスできて、良かったですね!!
こっちは、真冬。今朝は一面の霧で、高速上下とも不通でした。
今は、お日様が眩しいけど(*^_^*)

一足先に春満喫しました!ありがとーっ!!
erba
2011/02/06 10:40
Erbaさんコメントありがとうございます
残念なことにしばらくレース編みから遠ざかっていますが、erbaさんの素晴らしい作品の数々、拝見しながらウットリしています。RZIK.jpg
そちらは雪景色! 私からみると雪景色も綺麗でイイなあと思うのですが、今年は大雪で各地大変ですものね。そんな季節は編物やパソコンで「おうち時間を愉しむのは良いですね。
Chie
2011/02/07 10:26
素晴らしい風景・・・ヨーロッパのよう・・・
しわのばし〜の旅か、いいなぁ〜♪
梅より早い桜、きれいです♪
熱海はもう春ですね♪
tokky
2011/02/10 22:40
tokkyっし、コメントありがとうございまする〜*^^*
今日は朝から雪が降ってますー。三寒四温で冬と春が交互にやってくるような日々ですね。大阪はどんな〜?
熱海は家から1時間ちょっとで行ける、日帰り出来る距離よですが熱海桜満開にはびっくりでした@@
chie
2011/02/11 09:52
大阪も11日(一昨日になるね)初雪5cmほど積もりました〜^^2月初旬は暖かくて春が一気にきた!と思いましたが、雪を伴っての寒の戻り、びっくりでした。早咲きの梅の花に雪が積もってかわいそう。。。だったけど、雪景色きれいでした^^子供たちは大喜びで雪だるまをあちこちで作ってましたよ^^
tokky
2011/02/13 00:56
tokkyっし、お返事遅くなってごめんなさ〜い
今日(2月15日)は昨日の雪で、朝から雪かきとお掃除でした。
鉢植えにかかった雪を取ってあげて陽の当たるところに移してあげたりして、
結構やること多いんだわ。植物は手をかけてあげるとちゃんと答えてくれるんだと
、静かながらも力強い花々に教えられること多いです。
chie
2011/02/15 15:59
早春の海と梅 あじゅまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる