あじゅまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイアミについた その後part2

<<   作成日時 : 2012/03/25 13:28   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

マイアミと東京の時差は13時間
つまり昼と夜が反対と云うこと
時差だけではなく、マイアミの3月は陽射しも強くて日本の夏のように暑い。
現在3月25日0:23
8時間後にはマイアミを離陸してシカゴ経由で成田に向かうが、まだまだ寒そうで着るものも久しぶりに黒を選ぶ。
マイアミで黒は似合いませんよー
(*^^*)

ところで、
昨夜のDinnerは老舗のJohn's Stone ClubのストーンクラブをホテルにTake awayして食べました。
2人で$88だから、持ち帰りと言っても結構高いんですが、
創業90年くらいの老舗で、超、
有名店です。
お店で食べても良かったんですが、明日の朝は早いし
、疲れもたまってきたのでお部屋で食べるもの楽しいしですねー

船に乗る前にスーパーでワインを2本赤と白を買ってあったので、その1本を開ける事にして。
それと、
観光途中に立ち寄った、オバマ大統領も来たという有名なキューバレストランのキューバン珈琲を持ち帰り。エスプレッソみたいでとても一度には飲めないので、小さなカップをいくつもつけてくれる。
時間が経っても不思議と結構美味しいんですわ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マイアミについた その後part2 あじゅまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる